mk-22004-12-16

勢いと弾みで、KOFのアテナの衣装とか買ってみたよ。
試しに着てみたよ。
流石に日記で顔写真を晒す勇気は無いので、それは自粛。
けど、知り合いに見せたら似合うって言われたよヽ(´∀`)ノ

年末、またオタクの巣窟に潜入しに行って来るよ。
モリガンの衣装を着用したあやつんと一緒に。
前日夜中から当日朝までバイト予定なので、死んでるかも知れませぬが
袖の無い服で、オタ広場を練り歩いて来ますよ、と。

コミケ会場で僕と握手!!


追記
仕事を始めて以来、体脂肪が多少減ってちょっと痩せたように見えるようなので
夏頃に遊んで、私のお腹を突付いたりした失礼な人は
近日中に私に酒をおごって、多少痩せた姿を見て謝罪するように。*1

*1:嘘です