夏過ぎぐらいから、お腹と背中にぷつぷつが出来て
あせも?ぐらいにしか思っていなかったんだけど
また最近出て来て、ちょっと痒い…人に移す病気だとマズいかしら?等
思惑が色々と重なり、皮膚科へ通院。
  蕁  麻  疹
とのことでした。
蕁麻疹と診断は出たけど、原因はまだわからず。
トリアエズ、食品アレルギーの線をにらんで
ちょっと痒みの強い日や強く赤みが出た時はこちらにメモ。
ずさんな食生活をさらけ出すのもハズカシクイ(/ω\)
けどメモとかどこ置いたか忘れてしまう子なので…。

今日。
お風呂前、夕食前にお腹と背中に赤身。かうい。

●朝食
・ジャムとマーガリンのサンドイッチ、ウィンナー1本、スクランブルエッグとケチャップ
・牛乳、ヤクルト、おやつにみかん

●昼食
・711の肉まん(のーまるたいぷ)1個とヨーグルト(ダノン)、おやつに林檎。

●間食
・サッポロポテトベジタブル味 小分けパック1個とミネラルウオーター

●夕食(もう蕁麻疹出てたのであんまり関係なさそう?)
・ご飯、ジンギスカン、うどん、みかん。

(*´Д`)文字にしてみると、甘い物と炭水化物食べ過ぎですかね!?全部量はチョットだけよ!