土曜日は、くだんのバイトに行ってきますたよ。
とてもとても忙しい日だったようで、新人接客業者の私は何をしていいのか解らず
ウロウロと店内をうろついたり、お客さんとくっちゃべったりと
不審な店員でした。

日曜日は、あやちゃんとハロゲン*1と一緒に、所用があり原宿でお買い物。
ゴスロリのお店を覗いたり、クレープを食べたりして来ました。
ハロゲンが夕方から予定があるとの事で、15時頃に新宿にて解散。
どうしてもフローズンヨーグルトが食べたかったので
一人でそそくさとミロードのウッドベリーズへ行きますた。

高校の一時期、ヨーグルトだけを食べて生活していた程のヨーグルトオタなので
ここのフローズンヨーグルト【好物】です。

その後、夕方から特撮オタとゴジラを見に行く予定だったのですが
クレープ+フローズンヨーグルトの食べ合わせが悪かったのか?
気持ちが悪くなってしまい
慌てて家に帰って横になったものの体調直らず
吐きまくって寝ました(´A`)
教訓:甘いモノは自制しながら食べましょう。



けど、絶対にあのクレープ屋さんの生クリームが当たったんだと思うんだけどなぁ…
ハロゲン、大丈夫だった?*2

*1:毒男

*2:とここで聞いてみるテスト